当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています(利用していないコンテンツももちろん多数あります)。どの記事も誠実なレビューや紹介を心掛けていますが、「多少は忖度してるのかも?」なんて懐疑的な視点も持って読んで頂ければと思います。商品提供を受けたプロモーションアイテムやサービスは各記事内で明記しているのでご確認下さい。

おうちえいご園


サブブログ「おうちえいご園」↑で、
英語の下地を作りませんか?

当ブログではアフィリエイト・アドセンス広告を利用しています(利用していないコンテンツももちろん多数あります)。どの記事も誠実なレビューや紹介を心掛けていますが、「多少は忖度してるのかも?」なんて懐疑的な視点も持って読んで頂ければと思います。商品提供を受けたアイテムやサービス、アンバサダー契約をしている案件については各記事内で明記しているのでご確認下さい。

おうちえいご園

サブブログ「おうちえいご園」↑で、
英語の下地を作りませんか?

プチプラベレー帽コーデと週末。

昨日自分のファッション迷子の話書きましたが
今朝子供服をコーデしてたら・・・アレレ、子供服もやっぱり迷子…?
まる子の秋服コーデ、上下が決まらずに結局ワンピースで済ませた(;^ω^)
H&Mで買ったサロペパンツも届いてるけどこれ女の子コーデには微妙だったかも…?
子供服もう少し買い足すかもしれないな…「なんか足りない病」だね。あー

zaraチェックワンピースコーデ

スポンサーリンク
<バナー広告です>

プチプラベレー帽

ユニクロで新しく買ったベレー帽は着け心地悪くないはずなのにまる子拒否で
グレーのベレー帽。くま吉のおさがり。どこで買ったか忘れたけど安かった。
子供用のベレー帽ってお安いよね。秋冬らしくてかわいいです。

ユニクロのニットベレーはこちら。990円。キャワ。
(2才半にはちょっと大きめだけど顔にズリ落ちるほどじゃない)
公式サイトはこちら

今日着せたZARAのチェックワンピはモノトーンだから
グレーのベレーよりも
イエローとか指し色の帽子のほうがカワイイかもなぁ。
ってファッションのトータルコーデ&シナジー効果を考えるとどんどん物が増えていく。
いかんいかん…帽子は2つあれば充分充分…

プチプラベレー帽いろいろ

くま吉はZARAのトップスにユニクロのデニムパンツでした。
走り回ったら汗だくになっちゃった。

このユニクロデニム良い~~まだ売ってるかな。。

ユニクロキッズで良品パンツ発見!履き心地もルックスもよし。
ユニクロキッズのパンツ、機能性だけでなくルックスも色落ち感も冴えてるデニムがありました!「ウルトラストレッチデニムイージーテーパードアンクルパンツ」のレビューです。

パパ弁。
出かける前に思い立ってサッと作ってくれたわりに盛りだくさん。ただしNO GREEN(笑)かろうじてミニトマト。コロッケは昨晩の残り物(これもパパ手作り…美味い)

金曜にベビーカータイヤの調子が悪くなり、AirBuggyの代々木本店に行ってその後代々木公園へ。おじさんの大きなしゃぼん玉をおいかけまわして遊びました。
やたら外国人多い~~

大阪(北摂)に住んでたときは服部緑地や万博記念公園によく行ってて大好きで
東京ではそんな思いが出来ないかもって引っ越す前までは勝手なイメージで思っていたけど
住んでみたら東京都内って大きな公園が各地にあって充実してるな~って週末ごとに思う。

森みたいな広い公園、売店も充実、周辺施設も充実、
イベントもよくやってるし大道芸人もいて飽きない
うちみたいなインドア系ファミリーが足を運びやすくてありがたやです。(東京住んで1年目くらいまで人大杉嫌とか文句ばっかり言ってた人ですけどね)

私アウトドアは得意じゃないくせに、緑を見て癒されるので日ごろから出来るだけ緑の多い道を選んで歩いたりしてる。秋はいい季節。

スポンサーリンク

サブブログ「おうち英語園」で、
英語の下地を作りませんか?

おうちえいご園

<バナー広告です>
スポンサーリンク


サブブログ「おうち英語園」で、
英語の下地を作りませんか?
おうちえいご園


<バナー広告です>
女の子ベビー服コーデ
スポンサーリンク
このページをシェアする
元にゃーごの育児生活
タイトルとURLをコピーしました