H&Mで買ったベビー服。

image

H&Mでベビー服買ってきましたー。

GAP,ZARA, H&Mなどのベビー服に関する過去記事はこちらだよ

実家の畳&絨毯の上での撮影、激しくダサい!!芋くさ臭がするので後日自宅で撮り直して載せますわ。そのときに着画像も。

image

今回別にたいして必要でもないのにまたまた大根買いで適当にバババーッと買っちゃった。
なぜってもうすぐなーーーーーんにもない田舎町に住むことになるからねー!!その腹いせさ!

赤チェックのシャツを着てる写真の記事はこちら

image

先日ZARAで買ったデニムとかぶってるの買ったけど気にしなーい(^ω^)

image

サイズが合ってなくても気にしなーい(^ω^)

いつも息子と自分の服の買い物してばかりなのでたまにはパパにも買わなきゃ!

という理由で買ったパパ用ストール。↓

image

↑一応よくみると二色使いなのです。

春先にでも首に巻いたらおしゃれかなーと。

ただね、これね、値札みたら、赤札セール品で200円だったからね。
それ知ったらさすがのヤサメンパパも気分害するよ。

むしろもう私には元値の1190円で売っていただきたかったです。

H&Mのベビー服についてはうんちく語りたい件があるのでまた改めて書きます。

 

GAP,ZARA, H&Mなどのベビー服に関する過去記事はここに一覧があります

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました