GUのガウチョパンツが案外使える件。

GUのガウチョパンツ、ものすごい売れ行きみたいですね!!

どんなもんなのか興味があり買ってみました。

イージードレープガウチョパンツのブラックとカーキ、Sサイズを買いました。
1,490円!!

種類がたくさんあるが、売り切れ商品も多く、店頭ですぐに手にはいるのはたぶんこのドレープガウチョかと。

以下画像はGUサイトからの転載です。

image

こんな綺麗なおねえさまが着てるから、スタイルがいいから…

と思ったけど、案外アライグマみたいな顔したアラサーの私でも変なバランスにならずに着れる!!

image

こどもと公園に行くときにも使える。

image

ちょっときれい目にも合わせれるみたい。

近くでみるとやはり生地は安っぽい。縫製も美しくない。

が、シルエットはきれい
遠目にみれば1490円には見えないカモ。

そしてウエストが超絶らくちん

ハイウエストだし、サイズ大きめのにすれば妊婦もいけると思う。

ガウチョはGUのちょうど10倍の値段のものを最初に買って気に入ってたんだけどなんか悔しい気分…。

GUのは、普段日中の部屋着にしたり、息子と公園や近所のスーパーに行くとき使ってます。友だちとのランチや土日パパとのおでかけのときはあんまり履かないかなぁ。。

もうすぐ息子が歩き始めたら、靴で膝の上に乗られることもあるので、気兼ねなくきれるらくちんな1着として重宝しそうです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サブブログ「おうち英語園」で、
英語の下地を作りませんか?

おうちえいご園

スポンサーリンク


サブブログ「おうち英語園」で、
英語の下地を作りませんか?
おうちえいご園

ママファッション
スポンサーリンク
このページをシェアする
元にゃーごの育児生活
タイトルとURLをコピーしました