真夏の活動と購入品。

5日ぶりの更新。
毎日子供達と全力で遊んで夜は一緒に寝落ちする日々でした。

例年とは違う夏休み、皆様どうお過ごしですか~?

スポンサーリンク

真夏・おうち遊び・外出アイテム購入品

くま吉まる子は、このクソ暑い中、とある大きい公園の遊具エリアで遊ぶのにはまりまして、コンガリ焼けています。

縄につかまって登る遊具が特に好き。

ちょっと前から家でハシゴを登っているからなのか、まる子も自信をつけてスイスイと。

遊び用のハシゴ買いました。

Amazonで2~3千円位です。
こんな値段で大丈夫かよと思ったけど意外としっかりしてます。
人に見せたくない場所に取り付けているので写真なしですんません。

これも検討したけど場所を取るので諦めたよ。

 

おうち遊びアイテムいろいろは以前こちらにもまとめてます

室内・ベランダ・庭で子供が遊べる遊具やおもちゃをリスト化。
...

保冷力の強い人気の水筒Hydro Flask

アメリカやハワイで人気だとかいう氷が溶けにくい水筒。

保冷力はタイガー製とさほど変わらない気もしますがデザインがカッコよかった。
トップの持ち手も持ちやすいです(いつかちぎれないかはちょっとシンパイ)

子供用がかなりカワイイ~~

タイトルとURLをコピーしました